工藤唯、ラグジュアリーな水着姿で挑発 こぼれそうな豊満バストに熱視線 | ニコニコニュース



工藤唯

グラビアアイドル工藤唯が、ピカピカの水着姿をインスタグラムアップした。豊満なバストは必見だ。

【写真】ラグジュアリーな水着×半分はみ出るバスト


■色気溢れる水着ショット

4日朝、工藤は自身のインスタグラムにラグジュアリー感漂う水着を着用した写真をアップして話題に。

窓際で陽に当たる彼女と水着が絶妙にマッチし、さらにJカップバストを強調させてファンを誘った。そして「またスリッパを写し込ませてしまった」というお茶目なコメントも。

なんとも言えない顔でこっちを見つめる彼女の表情にも注目だ。


関連記事:犬童美乃梨、写真集オフショット&動画で魅せる 「一緒に旅行してる気分に」

■「全て可愛い唯にゃん」「豊満ボディ」

工藤の投稿を見たファンは「全て可愛いにゃん」「豊満ボディ」「あたまから足先まで全て可愛い」「素晴らしい」など、朝から称賛のコメントがたくさん寄せられた。

中には「そういうお茶目な所が良いんですよ」と、スリッパを写してしまった彼女を誉めるようなコメントも見られた。

■高級感ある水着×半分はみ出るバスト


■前からの写真で「本領発揮」

工藤は2日前にも同じ水着を着た写真を投稿している。♯タグに「本領発揮」とつけて、豊満なバストを見せつけるかのような正面からの写真だ。

Jカップバストは彼女のインスタグラムにたくさんアップされ、中にはもう少しで見えてしまいそうなギリギリな写真も。

過去の投稿もお宝だらけなので、ぜひチェックしておこう。

・合わせて読みたい→名取くるみ、マイクロビキニと水着ずらしで誘惑 「もっとずらしてほしい…」

(文/Sirabee 編集部・古井曲人

工藤唯、ラグジュアリーな水着姿で挑発 こぼれそうな豊満バストに熱視線


(出典 news.nicovideo.jp)