真島なおみ

「令和の愛人」のキャッチコピーで活動しているグラビアアイドル真島なおみが20日、自身のインスタグラムにルームウェア姿を拝めるセクシーカットを投稿。その色気や彼女感満載のショットが反響を呼んでいる。

【画像】真島のチラッと谷間に熱視線なキャミソール姿


■キャミソール×ハーパンで肉体美を披露

この日真島は「こーゆーの好き?」と問いかけ、1枚の写真をアップ寝起きなのか、ベッドキャミソールハーフパンツ姿という露出度高めな格好をし、谷間や美脚を露わに。また、甘えているような表情も見せているため、同時に彼女感も堪能できる。

この表情と女の子座りコンボに耐えられる男性はかなり少ないだろう。


関連記事:真島なおみ、「暑くなってきちゃった…」とジャージちょい脱ぎ 絶賛の声相次ぐ

■「好きに決まってるんじゃん!」

真島のルームウェア姿を見たファンは「宇宙一かわいすぎ」「毎日素敵すぎます!」「彼女感がすごい」「おっぱいおっきいのほんま魅力だね」「なおみんの色白美乳の谷間。色白太ももがエロくてたまらないね」などと、かわいさや美ボディを大絶賛。

また、本人が添えたコメントの返事として、「その視線、大好き」「大好物」「キライやないでぇ」「好きに決まってるんじゃん!」などのラブコメントが殺到した。

■同棲気分も味わえる真島のキャミソール姿


■舌ペロで40万ポーズ

真島が見せたキャミソール×ハーフパンツ姿のショットは、ツイッターのフォロワー数が40万人を突破したときにもアップされている。

3日に投稿された写真は、指を4の形にしてペロッと舌を出しているセクシーキュートな姿。このポーズ名は「安易なマル秘40万人ポーズ」とのこと。また、起きたら40万人を突破していることに気づいたようで、寝るときはいつもこの格好なのかもしれない。

このショットを見たSNSユーザーからは「めちゃんこセクシー」「舌ペロかわいい」「こんな所に天使が。拝んどこ」「かわいくてきれいでセクシーです」などの称賛コメントが多数寄せられている。

・合わせて読みたい→真島なおみ、「これがこう」で谷間チラ見せ ほろ酔い顔もかわいすぎる

(文/Sirabee 編集部・だい坊

真島なおみ、キャミソール × 女の子座りの最強コンボ 「彼女感すごい」の声も


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>