NO.10195880
混浴のお誘い|大河もも@momotaigaaa

大河もも、魅惑の入浴

 16日、人気コスプレイヤーの大河ももが、「入らないの…?気持ちぃょ」とTwitterに複数枚の画像をアップ。エロ可愛すぎる入浴ショットを披露してくれた。

 公開された画像は、体にタオルを巻いた大河が温泉を満喫しているカット。吸い込まれそうな大きな瞳、柔らかそうなおっぱいの谷間や美しいデコルテなどが堪能でき、思わず頬が緩んでしまう。

 中でも必見なのは3枚目のおっぱいドアップショット。タオルから零れ落ちそうになっている豊満なバストにはうっすらと水滴がついており、臨場感をアップさせている。おっぱいフェチならずとも唸ること間違いなしの画像だ。

 これにネット上からは「いい眺め」「素敵なビューティフルショット」「胸の谷間が可愛くてセクシー」「見てるだけでノボせてしまいそう」といった称賛の声が。多数の「いいね」を積み上げ、広く拡散されている。

 天使級に可愛いルックスと露出度の高いグラビアショットで注目を集める大河。Twitterのフォロワー数が24万を超えるなどSNS人気バツグンの彼女には、これからもさまざまなセクシーショットを披露してもらいたい。

【大河もも】
Twitter@momotaigaaa

【日時】2022年02月18日
【提供】メンズサイゾー




#3 [匿名さん] :2022/02/18 13:23

>>1
うん


#5 [匿名さん] :2022/02/18 13:24

>>0
こりゃいかん!


#11 [匿名さん] :2022/02/18 13:26

>>0
浴場で欲情


#20 [匿名さん] :2022/02/18 13:35

>>0
入らないの...?気持ちいょってか

入れたいの?気持ち良くしてお願い(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…


#23 [匿名さん] :2022/02/18 13:37

>>0
今夜のおかず


#24 [匿名さん] :2022/02/18 13:39

>>0
またまた、*が止まりません。


#26 [匿名さん] :2022/02/18 13:46

>>24
インポ爺には無理やねん、


#1 [匿名さん] :2022/02/18 13:23

>>0
気持ち良くしてね


#19 [匿名さん] :2022/02/18 13:35

スッピンでこれは可愛い


#21 [匿名さん] :2022/02/18 13:37

>>19
へ?


#22 [匿名さん] :2022/02/18 13:37

*コ入れてええんか?


#25 [匿名さん] :2022/02/18 13:45

>>22
届くんか?


#27 [匿名さん] :2022/02/18 13:54

>>25
届きません


#30 [匿名さん] :2022/02/18 14:14

なんだかイケそうな気がする~
あると思います!


#31 [匿名さん] :2022/02/18 14:24

>>30
もはや知らない世代もいると思います!


#32 [匿名さん] :2022/02/18 15:41

風呂でズッコンバッコンたまらんな


#33 [匿名さん] :2022/02/18 15:48

>>32
お前には一生無理