グラビアアイドルの林田百加(20)が、2月1日から4週連続でデジタル写真集リリース。“攻めた”グラビアが、同日発売の写真週刊誌FLASH』(光文社)のグラビアに掲載された。

【写真】電飾を手に不思議な空間で…ボディーラインあらわな林田百加

 都内の有名大学に通っている林田は、艶やかな黒髪に整った顔立ちで、私服姿は“モテ系大学生”にしか見えないが、身長162・B82(Dカップ)・W59・H88センチのボディで、ハイレグ衣装を身にまとうと、途端に危険で妖しい“令和のハイレグプリンセス”に変身する。

 昨年、600冊のFLASHを手売りするという企画で、彼女はその目標を見事に達成。その記念として4週連続でデジタル写真集を発売することに。光るハイレグを着たり、ハイレグ衣装をみずからハサミで切ってしまったりと、かなり攻めたグラビアに挑戦している。

 きょう1日に『林田百加 ハイレグ切っちゃった』、8日に『林田百加 ハイレグで誘惑しちゃった』、18日に『林田百加 ハイレグ光っちゃった』、25日に『林田百加 ハイレグでパリピっちゃった』を発売する。

 同号にはそのほか、雪平莉左、ミスFLASH2022の大塚杏奈などが登場。表紙を飾ったのはアイドルグループNMB48上西怜

『週刊FLASH』2月1日号に登場する林田百加(C)光文社/週刊FLASH 写真◎木村哲夫


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>