小島瑠璃子が新型コロナに感染「喉の痛みは続いています」 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


NO.10148809
小島瑠璃子が新型コロナに感染「喉の痛みは続いています」
小島瑠璃子が新型コロナに感染「喉の痛みは続いています」
タレントの小島瑠璃子(28歳)が、新型コロナウイルスに感染した。1月24日、所属事務所のホリプロが発表した。

発表によると、小島は1月22日夜に喉の異変を感じ、23日には発熱もあったため市販のPCR検査キット、さらに24日に都内病院にてPCR検査を受検。その結果、陽性を確認し、新型コロナに感染と診断された。現在は自宅療養中で、保健所からの連絡を待っている状況だという。

小島はTwitterを更新し、「新型コロナウィルスに感染してしまいました。喉の痛みを感じ、即日PCR検査をしたところ陽性と判明しました。関係者の皆様、大変ご迷惑をおかけいたします。申し訳ありません。自宅療養をし回復に努めて参ります」と報告。

そして「いつも応援してくださっている皆さん、ご心配をおかけし申し訳ありません 一時的に発熱がありましたが今は落ち着いています。喉の痛みは続いています。新型コロナウィルスは生活のすぐ近くにあります。皆さん充分注意されていると思いますが、お身体に気をつけてお過ごしください」とつづっている。

【日時】2022年01月24日 17:13
【ソース】Narinari.com







#30 [匿名さん] :2022/01/25 13:07

>>0
今年始まって1番いいニュース


#35 [匿名さん] :2022/01/25 13:23

>>30おまえはコロナで*や


#36 [匿名さん] :2022/01/25 13:24

>>0おぱいもんでオマタに注射したら治るよ


#73 [匿名さん] :2022/01/25 17:38

>>0
るりちゃん心配だよ 水着姿たまらん


#23 [匿名さん] :2022/01/25 13:00

パンティくれ


#25 [匿名さん] :2022/01/25 13:04

>>23
使用済みのシミ付きパンティーを嗅いだり舐めったりしたら
感染するのかな?ちょっと気になった


#46 [匿名さん] :2022/01/25 14:16

ノーマスクで遊んでそう


#61 [匿名さん] :2022/01/25 15:48

>>46
さらにノーコンセ(コンドーム無し*)


#63 [匿名さん] :2022/01/25 15:50

>>61
括弧つけて説明せにゃならんような自己流造語使うなボンクラ


#57 [匿名さん] :2022/01/25 15:44

マンコめちゃくちゃ黒そう


#59 [匿名さん] :2022/01/25 15:46

>>57
脇が黒い奴は
アソコモ黒いですよ(失笑)


#62 [匿名さん] :2022/01/25 15:50

>>59
色素が黒目だとケツ穴も黒いです


#60 [匿名さん] :2022/01/25 15:47

こういうのって絶対*のしすぎだろって書き込みであふれちゃうんだよなあ
人間の生きる力ってエロだからなあ


#65 [匿名さん] :2022/01/25 15:52

>>60
まあ、コイツの場合は仕方ない。外人の巨根咥えていい気になって我々日本人を見下してんだよ。