森咲智美

先日、写真集Utopia〜another edition〜』を発売したグラビアアイドル森咲智美が2日、自身のツイッターで「これがこう投稿」を披露した。セクシーショットを見たファンからは、絶賛する声が続々と集まっている。

【画像】ニップレス姿でナイスボディを露わにした森咲


■圧巻の美ボディに興奮

この日森咲は「夜こうなっちゃうんです」と添え、2枚の写真を投稿。1枚目は食事中に撮った写真で、恥ずかしそうに手で顔を覆っている。対する2枚目では、ほとんど裸のニップレス姿に。

ボディを惜しげもなく露わにしたショットからは、妖艶な雰囲気が溢れている。強い眼力で見つめてきている彼女の瞳にも注目だ。

ちなみに、1枚目の写真はインスタグラムストーリーにもアップされており、彼女はそこで「すっぴん」ということを明かしている。


関連記事:森咲智美、”究極の2択”な白黒ビキニショットを披露 ファンの投票結果は…

■「夜、お邪魔していいですか?」

この投稿を見たファンは「素晴らしいとしかいいようがない。考えた智美ちゃん凄いよ」「超セクシー」「エッロ!」「ナイスですね」「たまらんなぁ」などと大絶賛。

一方で、「夜、お邪魔していいですか?」と、下心丸出しのファンも見られた。

■夜はセクシーになってしまう森咲


■全身が拝めるポースも

「これがこう」考案者でもある森咲は、過去にも数々の「これがこう」を披露しており、その度ファンを沸かしている。8月28日投稿されたのは、黒いワンピースからセクシーニップレス姿に変身するという内容の「これがこう」だ。

ベッドに横になったニップレスショットには、彼女の全身が収められており、より一層美ボディを堪能できる。丸出しのGカップや曲線美を描くお尻、生脚などと見所は数え切れない。

彼女の美ボディを味わったファンからは、「智美ちゃんのグラビアは最高にいい」「綺麗でセクシーだよ」「魅力的過ぎる!」「この写真好きだわぁ」「素敵な世界」「刺激強すぎて…寝れない」などの絶賛コメントが寄せられた。

・合わせて読みたい→森咲智美のボディがまるでスポーツカー? 「なんて美しいフォルム」と絶賛の声

(文/Sirabee 編集部・だい坊

森咲智美、食後はベッドで美ボディをさらけ出し… 「夜こうなっちゃんです」


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>