山本彩が当面の活動休止「回復に専念するため」開催中の全国ツアーも中止 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


NO.10018141
山本彩が当面の活動休止「回復に専念するため」開催中の全国ツアーも中止
山本彩が当面の活動休止「回復に専念するため」開催中の全国ツアーも中止
元NMB48の歌手山本彩(28)が26日、体調不良のため当面の間、活動を休止するとオフィシャルホームページで発表した。

「山本彩 今後の活動に関するお知らせ」として、「この度、弊社所属・山本彩が体調不良のため、当面の間、お休みさせていただくことになりましたので、ご報告申し上げます」と報告。また、「現在開催中の全国ツアー『SAYAKA YAMAMOTO TOUR 2021~re~』グランキューブ大阪公演を含め、予定されていた公演についても中止とさせていただきます」とコンサートの中止も発表された。

今後の活動については「まずは本人の回復を最優先とさせていただき、改めてご案内をさせていただきます」とし、「引き続き、山本彩への応援を何卒よろしくお願いします」としている。

併せて山本も「体調を崩してしまい、回復に専念するため、休養を取らせて頂く事になりました。ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません」とコメントを発表した。

【日時】2021年11月26日 16:00
【ソース】日刊スポーツ
【関連掲示板】