反町隆史、「相棒」卒業決定“右京の相棒”として歴代最多出演本数も更新へ - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


NO.10013216
反町隆史、「相棒」卒業決定“右京の相棒”として歴代最多出演本数も更新へ
反町隆史、「相棒」卒業決定“右京の相棒”として歴代最多出演本数も更新へ
2015年10月スタートの「相棒season14」で初登場して以来、放送中の「相棒season20」(毎週水曜夜9:00-9:54、テレビ朝日系)まで杉下右京(水谷豊)の“相棒”を務めている冠城亘(反町隆史)が、season20の最終回をもって卒業することが分かった。“右京の相棒”として歴代最多出演本数を更新する今シーズンの撮影開始に先立ち、番組サイドと本人サイドの間での話し合いの中で、反町本人より今シーズンいっぱいでの卒業の意向が示され、最終的には双方が納得した上で、卒業することが決まったという。卒業に際し、反町は「ここまでやってこられたのは水谷さんがいたから。一言では言い表せない思いがありますが、今はとにかく感謝の気持ちでいっぱいです」と、コメントを寄せた。

亀山薫(寺脇康文)、神戸尊(及川光博)、甲斐享(成宮寛貴)に次ぐ“4代目相棒”として登場し、7シーズン目に突入した亘(反町)は、11月24日(水)放送の第7話で、右京の相棒として歴代最多125回という出演本数に到達する。

2015年10月14日放送の「season14」第1話で、法務省のキャリア官僚として初登場した亘。現場に興味があるという理由から、警視庁に出向を希望し、特命係に間借りしていた当初は、“同居人”として右京と接していた。

しかし、さまざまな事件を通じて右京と関わっていくにつれ、次第に興味を引かれ合う関係に。法務省を事実上クビになった「season15」では、警視庁広報課を経て、特命係に正式配属。その後、2人ならではの距離感を保ちつつ、深い絆で結ばれてきた。

亘として記録した“最多出演本数”について、反町は「まったく意識していなかったかというと、そうではあり..
【日時】2021年11月24日 05:00
【ソース】WEBザテレビジョン







#2 [匿名さん] :2021/11/24 15:16

反町って若い頃尾崎豊に憧れてたんだなという節がある


#7 [匿名さん] :2021/11/24 15:43

>>2
たしか柳楽優弥さんは押尾学を一時期は兄貴と慕っていたことあったよなぁ?付いていかなくて良かったね。


#3 [匿名さん] :2021/11/24 15:17

次の相棒誰ですか?


#6 [匿名さん] :2021/11/24 15:28

>>3 それな


#9 [匿名さん] :2021/11/24 15:44

>>3
キムタク


#12 [匿名さん] :2021/11/24 15:47

>>3
磯村優斗


#8 [匿名さん] :2021/11/24 15:44

珍棒が反町で右曲がりに見えた


#10 [匿名さん] :2021/11/24 15:45

>>8
やらないか


#13 [匿名さん] :2021/11/24 15:48

まさか天海が相棒!
びっくりした


#16 [匿名さん] :2021/11/24 15:49

>>13
意外とアリだな


#14 [匿名さん] :2021/11/24 15:48

亀ちゃん復活してほしい。
今回のシリーズ亀が二回も出てきてるんで。


#15 [匿名さん] :2021/11/24 15:49

>>14
それは飽きた


#17 [匿名さん] :2021/11/24 15:49

浅利陽介かな?


#21 [匿名さん] :2021/11/24 15:51

>>17
ふざけすぎて降板です


#23 [匿名さん] :2021/11/24 15:51

お前ら、見てんのか


#25 [匿名さん] :2021/11/24 15:52

>>23
見てないなら消えてヨシ!


#26 [匿名さん] :2021/11/24 15:52

>>23
最初から見てる。大河内が*設定も知ってるよ。


#30 [匿名さん] :2021/11/24 15:56

>>25
たまに見るよ


#29 [匿名さん] :2021/11/24 15:55

ヨットに乗って帰ってくる

「辛抱」season2


#31 [匿名さん] :2021/11/24 15:59

>>29
関西ローカルでも
視聴率0.1%