NO.10008916
”ミラクル神ボディー”松嶋えいみ、抜群のスタイルと大人フェロモンで魅了
”ミラクル神ボディー”松嶋えいみ、抜群のスタイルと大人フェロモンで魅了
グラビアアイドルの松嶋えいみが、最新イメージDVD『Aiming at You』(発売中 4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)をリリースした。

2014年のデビュー以来、上からB87・W60・H86という抜群のプロポーションにFカップのバストで"ミラクル神ボディー"と呼ばれて人気の松嶋えいみ。最新作となる同DVDも抜群のスタイルと大人フェロモンが詰まった作品となっている。

圧倒的なスタイルを誇る松嶋は、本作でもその魅力を遺憾なく発揮。着用した水着や衣装も彼女のスタイルを満喫できるもので、露出が少なくてもそのスタイルは際立っている。露出が少ないと思いきや、三角ビキニやV字系水着なども着用。露出の高い水着姿も見どころの1つとなっている。また、後半登場するマッサージのシーンと真っ昼間から男性を誘うベッドのシーンに注目。29歳の色っぽさが際立っており、どこか大人の余裕さえ感じさせる。

【日時】2021年11月21日 22:00
【ソース】マイナビニュース
【関連掲示板】




#16 [匿名さん] :2021/11/22 18:37

>>0
本来は着る方の仕事に適してる


#23 [匿名さん] :2021/11/22 18:43

>>0いいね


#17 [匿名さん] :2021/11/22 18:37

こんなんで興奮するのは*くらいだろ


#27 [匿名さん] :2021/11/22 18:44

>>17
いい女を一生知らずに○んでいくのね…笑


#33 [匿名さん] :2021/11/22 18:49

>>27
いい女はレベチだよな?
美しい=エロス
これは経験者しか分からない領域


#20 [匿名さん] :2021/11/22 18:40

お前らに言っとく 女はやらなければ分からない
やってから評価しろ


#28 [匿名さん] :2021/11/22 18:44

>>20
そんなに初体験が良かったかW


#30 [匿名さん] :2021/11/22 18:44

ちょっと痩せすぎ
もう少しぽっちゃりしたほうが良いな


#32 [匿名さん] :2021/11/22 18:49

>>30
俺もそう思ってた けど痩せてる女も良かった事実
要するにマンコ ぷっくりしてて入れたら気持ち良いマンコ
凄く濡れてて包み込むマンコは痩せてても関係ない事に気がついた だからやるまでは分からない