長谷川京子、大胆なブラキャミ姿に賛否の声「歯止めが効かなくなってる」 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


NO.9996552
長谷川京子、大胆なブラキャミ姿に賛否の声「歯止めが効かなくなってる」
長谷川京子、大胆なブラキャミ姿に賛否の声「歯止めが効かなくなってる」
女優の長谷川京子(43)が12日、自身のインスタグラムを更新した。

長谷川といえば先日、「本日、NetflixFestival!!"金魚妻"で参加させていただいてます。」などとつづり、黒色のロングドレス姿を公開し、ネット上からは「お美しすぎます…」といった声が寄せられていたばかり。

そんな長谷川はこの日、「お知らせです。12月21日(火)よりESSbyのラインナップに新たにブラキャミソールが加わります。」とつづり、自身がプロデュースするブラキャミソールを紹介した。長谷川自身がモデルとなり、大胆なキャミソール姿で胸を露出しているのだが、この投稿にネット上からは「セクシーですね」「きれい!」といった声のほかに、「だんだん違う方向に、、、」「もう歯止めが効かないんだろーなー」「いつからセクシー路線にしたの?」「顔が崩れてない?」などの声が寄せられている。

離婚したばかりの長谷川だが、肌を露出することに抵抗がなくなってしまったのだろうか。
【日時】2021年11月17日 10:00
【提供】デイリーニュースオンライン