NO.9993403
高橋真麻、夫婦喧嘩の報告に非難轟々「いちいちブログに載せるな」
高橋真麻、夫婦喧嘩の報告に非難轟々「いちいちブログに載せるな」
フリーアナウンサーの高橋真麻(40)が11日に自身のブログを更新し話題となっている。

2020年5月1日に第一子出産を報告した高橋。

現在は仕事と子育ての両立をしている姿をブログに頻繁にアップし話題を集めている。

そんな高橋はこの日、「夫婦喧嘩すると本当にムカついちゃう!」などとブログにつづり。「夫ムカつく」「夫婦喧嘩怒りのしずめ方」などをネットで検索してしまうことを明かした。この投稿のあとには「ムカついた時は美味しいもの食べたい!フカヒレ食べたい!注文しよう!」とつづり、イライラが収まらない様子。

この投稿にネット上からは「喧嘩するなとは言わないが、ブログに載せるな」「いちいちブログに載せられたら旦那さんも大変だよな」「ブログに書くくらいなら大したことのない喧嘩だよね」といった声が。

高橋の喧嘩に父で俳優の高橋英樹(77)もブログで「孫ちゃんのためにも早く!仲直りしてくれよ」などと投稿したが、これに対しても「父親出てきちゃったよ」「こちらもいちいちブログに載せなくていいよね…」といった声が寄せられてしまった。

今回の夫婦喧嘩でなかなか怒りが収まらない高橋の様子がブログから伝わってきたが、周囲からすると、彼らの夫婦喧嘩などどうでもいいことだったようだ。
【日時】2021年11月15日 20:10
【提供】デイリーニュースオンライン




#15 [匿名さん] :2021/11/15 21:08

>>0
いちいち他人のブログ見て反応するな!思う壺の釜ってちゃんちゃん


#2 [匿名さん] :2021/11/15 20:16

鼻穴デカすぎ


#7 [匿名さん] :2021/11/15 20:26

>>2
下の穴はどうや?


#9 [匿名さん] :2021/11/15 20:43

右フック左フック鼻フック


#14 [匿名さん] :2021/11/15 21:07

>>9
鼻フックだけでええやろ