広瀬すず、写真集発売に「浜辺美波レベルは勘弁!」膨らむ期待と懸念 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


NO.9985947
広瀬すず、写真集発売に「浜辺美波レベルは勘弁!」膨らむ期待と懸念
広瀬すず、写真集発売に「浜辺美波レベルは勘弁!」膨らむ期待と懸念
女優・広瀬すずのデビュー10周年を記念した写真集「レジャー・トレジャー」が、来年2月18日に発売されるという。

同写真集は通常版、静岡版、帯広版の3タイプが販売され、本体は同じだが付録のポストカード2枚の内容が異なる。また、広瀬自身が企画段階から加わり、装丁やデザインにも携わっているのだとか。

発売に先駆けて公開されたカットでは、広瀬がプールの中で水浸しになりながら胸の膨らみを露わにするなど大胆な姿を見せており、ネット上では早くも「すずちゃんの写真集がでるのか!これは発売が楽しみ。もちろん水着もあるよね?」「ぜひとも素のままの姿を見せて欲しい。くれぐれも浜辺美波の二の舞にはならないように!」「デビュー10周年か。当然、成長したボディを見せてくれるはず!?」など期待の声があがっている。

「広瀬は11月7日に放送されたドキュメンタリー番組『情熱大陸』(TBS系)で、4年前から続けているというキックボクシングをする様子を披露。Tシャツの胸元を隆起させるバストが印象的でしたね。また、来年のカレンダーの表紙では、黒のタンクトップ姿で大胆に見せていることもあり、写真集での肌見せもかなり期待されています」(芸能ライター)

10月27日には女優の浜辺美波が20歳の記念写真集を発売したが、“初めての水着”を大々的にアピールしていたにもかかわらず、上にシャツを着るなど控えめな内容だったことで大ブーイングが起きている。広瀬にはぜひとも女優魂を見せてもらいたいものだ。

【日時】2021年11月11日 17:59
【ソース】アサ芸プラス
【関連掲示板】