小栗旬の髪が…窪塚洋介、GTO同窓会を報告も違う部分に騒然 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


NO.9969215
小栗旬の髪が…窪塚洋介、GTO同窓会を報告も違う部分に騒然
小栗旬の髪が…窪塚洋介、GTO同窓会を報告も違う部分に騒然
俳優の窪塚洋介(42)が2日に自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

窪塚はこの日「昨夜はGTO定期同窓会。旬も参加^^※池内欠席」とつづり、1998年に放送されたドラマ『GTO』の出演メンバーで集まり、同窓会を開催したことを報告。

写真には俳優の小栗旬(38)、山崎裕太(40)、希良梨(41)と楽しんでいる姿を投稿した。

かつての人気ドラマのキャストが揃ったこともあり、この投稿にインスタグラム上には「GTO最高!」「めっちゃ懐かしい!」「今回は小栗さんも参加なんですね!楽しそう!」といった声が多く寄せられていた。

しかし、その一方でネット上からは「え?小栗旬の髪が…」「役作りだよね?小栗さんのハゲは…?」「ん?一瞬小栗旬に見えなかった」といった声が。

写りのせいか、役作りか。

はたまた本当に髪が薄くなっているのかは不明だが、投稿した写真に写る小栗の髪が薄く見えることから多くの人が注目をしていたようだ。
【日時】2021年11月05日 10:00
【提供】デイリーニュースオンライン







#2 [匿名さん] :2021/11/05 10:06

>>0
黒Tは村井?


#4 [匿名さん] :2021/11/05 10:09

>>0きらり?て誰役?
ワシは雅の友人が好き
鬼塚とエンコした方