小倉優子、子どもと貸別荘を満喫するもネット辛辣「私生活を切り売り」 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


NO.9966724
小倉優子、子どもと貸別荘を満喫するもネット辛辣「私生活を切り売り」
小倉優子、子どもと貸別荘を満喫するもネット辛辣「私生活を切り売り」
タレントの小倉優子(37)が31日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

小倉といえば先日、「昨夜も寝かしつけながら寝てしまいました。しかも髪が濡れてるまま。これからもっと寒くなるので気をつけなければ!!」とつづり、子育てに奮闘する姿を公開。さらに、手抜きコンビニ晩御飯を明かすも「ダメダメママの方が人気あるからでしょ」などの辛辣な声が上がっていたばかり。

そんな小倉はこの日、「週末は、神奈川三浦市に行きました。今回、初めて貸別荘に宿泊しました(中略)子供達はプールに入ったり、みんなでバーベキューをしたり私も本当に楽しかったです!!」とつづり、週末に貸別荘で過ごしたことを明かした。さらに、「ママ、ありがとう。と寝る前に言ってくれた長男と次男!また明日から元気に頑張れます」と続けた。

しかし、この小倉の投稿に対しネット上からは「私生活を切り売りしてるんだな」「良いママアピールの圧が強い」「ブログの為かもしれないし、ママタレで頑張りたいだけかもしれない」などの冷ややかな声が多く寄せられている。

母1人で男の子3人を育てる小倉のたくましさが垣間見られたが、世間からの風当たりは冷たいようだ。
【日時】2021年11月04日 10:00
【提供】デイリーニュースオンライン







#6 [匿名さん] :2021/11/04 10:11

>>0ここはコリン星?


#11 [匿名さん] :2021/11/04 10:14

>>8
田舎やな


#16 [匿名さん] :2021/11/04 10:21

>>8
この人千葉なのか
あんまり
気にしてなかったが


#8 [匿名さん] :2021/11/04 10:12

>>6
リコン星は千葉の茂原


#3 [匿名さん] :2021/11/04 10:09

ネットのババアどもって、
なんで自分からこんなもん見に行って
必死で批判してんの?


#5 [匿名さん] :2021/11/04 10:10

>>3
またお前か
色々なスレでクソバアアと喚いてさ
女への恨みタラタラ
憂さ晴らし 頑張れよ~


#7 [匿名さん] :2021/11/04 10:11

そんなことより歯みがき粉手売りした方がいいんじゃない?


#13 [匿名さん] :2021/11/04 10:15

>>7
何故、歯みがき粉なの?


#20 [匿名さん] :2021/11/04 10:42

>>17
ウーマナイザー宣伝したらいいじゃない?


#17 [匿名さん] :2021/11/04 10:21

>>13
いつもの名義貸し


#12 [匿名さん] :2021/11/04 10:15

切り売りしてない芸能人はひと握り


#14 [匿名さん] :2021/11/04 10:17

>>12
切り売りが悪いことじゃないよ
売り方の問題でしょ


#18 [匿名さん] :2021/11/04 10:21

切り売りする私生活の無い貧乏人のヒガミ


#22 [匿名さん] :2021/11/04 11:22

>>18>>21
旦那に2回も逃げられる女
どこをどう僻むべきなの?