バスロマンのCMに細川ふみえが15年ぶりに起用される! - ニュース総合掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


NO.9959547
バスロマンのCMに細川ふみえが15年ぶりに起用される!


バスロマン 細川ふみえ

アース製薬株式会社は、「 Let s バスロマン」のフレーズで、一世を風靡した細川ふみえさんを15年ぶりに起用した『バスロマン』の新CM「みんなでダンス」篇を11月1日(月)よりウェブ上で公開する。

また、12月1日(水)から地上波でもオンエア。昔と変わらない美貌の細川ふみえさんが登場。色とりどりの入浴剤入りのバスタブに浸かりながら、キレキレのダンスを披露する子供たちにも注目だ。

撮影当日、バスローブに身を包み、昔と変わらず
明るい挨拶で 現場入りした細川さん。 撮影中は子供たち
と コミュニケーションをとる姿も見られ和やかな雰囲気での収 録とな り ました。 CMでお馴染みのフレーズ
を撮影する場面では、元気いっぱいな「Let’s バスロマン」 が スタジオに響いた。
また、
CM演出のバスロマンダンス撮影時には細川さんのここでしか見られないシーンを 多数収録。監督の掛け声に合わせて、はちゃめちゃに身体を動かし、コロコロと表情を変えながら楽しんでいる姿や、子供たちのダンスに感極まって涙するシーンなど、見どころ満載のメイキング動画となっている。


撮影当日、バスローブに身を包み、昔と変わらず明るい挨拶で 現場入りした細川さん。撮影中は子供たちとコミュニケーションをとる姿も見られ和やかな雰囲気での収録となった。CMでお馴染みのフレーズを撮影する場面では、元気いっぱいな「Let’s バスロマン」がスタジオに響いた。

また、CM演出のバスロマンダンス撮影時には細川さんのここでしか見られないシーンを多数収録。

監督の掛け声に合わせて、はちゃめちゃに身体を動かし、コロコロと表情を変えながら楽しんでいる姿や、子供たちのダンスに感極まって涙するシーンなど、見どころ満載のメイキング動画となっている。




バスロマン 細川ふみえ

バスロマン 細川ふみえ

バスロマン 細川ふみえ


【日時】2021年11月01日 04:00
【提供】ゴゴ通信
【関連掲示板】







#14 [匿名さん] :2021/11/01 07:26

たけしがスクーターでヤリに行く途中でグッチャになった原因の元愛人だバカ野郎この野郎


#15 [匿名さん] :2021/11/01 07:34

>>14
ダンカンこの野郎


#31 [匿名さん] :2021/11/01 09:59

ババロマン


#32 [匿名さん] :2021/11/01 10:14

>>31
wwwww


#37 [匿名さん] :2021/11/01 12:08

ふーみん年取らないな思って永谷園のCM見たら別人だった。


#39 [匿名さん] :2021/11/01 12:10

>>37
あっ、俺も