NO.9952679
“タピオカ恫喝”木下優樹菜に司法判決《事務所総出》は「脅迫」《おばたん♡》は「原告を嘲笑」 木下側の“トンデモ主張”も
“タピオカ恫喝”木下優樹菜に司法判決《事務所総出》は「脅迫」《おばたん♡》は「原告を嘲笑」 木下側の“トンデモ主張”も
 元タレントの木下優樹菜(33)が、2019年秋に実姉が働いていたタピオカ店の店長に恫喝めいたメッセージを送ったことから始まった“タピオカ騒動”。店長のAさんが木下に対して慰謝料等の支払いを求めた訴訟の判決公判が、27日に東京地裁で開かれた。

 澤村智子裁判長は主文の冒頭で、「被告は、原告に対し、40万円及びこれに対する令和元年10月6日から支払い済みまで年5分の割合による金員を支払え」と言い渡した。この判決を司法担当記者が分析する。

「Aさんが求めていた支払額は1000万円。内訳はほぼ全て慰謝料で、休業損害などは含まれていませんでした。40万円という判決は少なくも感じますが、損害賠償請求では全額が認められることの方がまれです。注目すべきは金額の多寡ではなく、『脅迫』が認定されたこと。民事事件なので刑事事件より認定のハードルは低いですが、それでも『脅迫』が事実と認められたことの意味は大きいでしょう」


【日時】2021年10月28日 17:12
【ソース】文春オンライン
【関連掲示板】




#20 [匿名さん] :2021/10/29 09:08

>>0
思った事はっきりとそのまま口に出す、あちらの国の女の欠点だよね?
お国柄なんだろうけどな…?


#1 [匿名さん] :2021/10/29 08:55

一般在日朝鮮人


#27 [匿名さん] :2021/10/29 09:09

>>1
チョッパリを騙すのなんて簡単ニダ
落ち着いたらまた在日枠で芸能界に復帰してぼろ儲けするニダ


#19 [匿名さん] :2021/10/29 09:07

上辺だけの謝罪。心の中では相手側恨みまくってるだろうね。


#23 [匿名さん] :2021/10/29 09:09

>>19
彼女の思考は
高校生時代の
生徒指導室の中で止まってそう


#31 [匿名さん] :2021/10/29 09:11

さすが世界一嫌われ*民族南朝鮮チョンコロトカゲ


#44 [匿名さん] :2021/10/29 09:24

>>31
トカゲを巻き込んだらいかんな
他の生き物を巻き込んだらダメや

*チョンに付けるならゴキブリとか害虫ならわかるが、爬虫類を貶す必要はない!
朝鮮ヒトモドキ
クソ在日


#34 [匿名さん] :2021/10/29 09:17

40万円くらい払ってもう終わり!

反省なんてなんでしなきゃいけないの?


#35 [匿名さん] :2021/10/29 09:18

>>34
本人の声や。