NO.9935109
『Mステ』韓国アイドルの態度にファンもガッカリ…「日本舐めてて草」
『Mステ』韓国アイドルの態度にファンもガッカリ…「日本舐めてて草」
10月15日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)35周年記念4時間スペシャルに、大人気8人組韓流アイドルグループ『Stray Kids』がリモート出演。特にアクシデントはなく番組は終了したが、ファンの目にはメンバーのヒョンジンが〝省エネモード〟に見えていたようだ。

この日の番組では、世界52の国と地域のiTunesで1位を獲得した『ソリクン』日本語バージョンを披露することに。「Stray Kids」は冒頭に登場し、圧巻のパフォーマンスを見せつける。

その後、彼らの出番はほとんどなく、アニソン歌手・LiSAのステージ前に、リーダーのバンチャンが「喉のコンディション」に関する質問をしたのみ。数度だけワイプでのリアクションが抜かれる程度ではあったが、他のメンバーとは違って、ヒョンジンはまるで〝置物〟のように動かず、ほとんど無表情を決め込んでいた。

■番組サイドにも非がある? ヒョンジンの態度に賛否
そんなヒョンジンの態度に、ファンも納得がいかなかったようで、ネット上には、

《ヒョンジン、Mステも省エネモードね》
《目立つほどじゃないけど、ファンなら分かる省エネって感じ? スキズ日本舐めてて草》
《ヒョンジン、今日のMステも、まあまあ手抜いてるように見えたなwww》
《ヒョンジンの評価が下がるだけならいいんだけどスキズの評価が下がるのはほんといい迷惑》

【日時】2021年10月21日 10:32
【ソース】まいじつ




#3 [匿名さん] :2021/10/21 19:05

 
>>0?横浜流星?


#13 [匿名さん] :2021/10/21 19:16

>>0
そりゃ日本の女はK-POP大好きでナメられて見下されて性処理に使われても韓国人なら許すからな(笑)
それに加えてMステ自体がもう完全に音楽番組からバラエティ番組化してるから仕方ないわ


#24 [匿名さん] :2021/10/21 19:21

>>0
朝鮮人が!


#29 [匿名さん] :2021/10/21 19:23

>>0
正直でよい
日本嫌いなら愛想よくする必要など一切ない
マーケットは別にいくらでもある*


#40 [匿名さん] :2021/10/21 19:30

>>0
不謹慎韓国人に誠実さ求めるだけ無益


#41 [匿名さん] :2021/10/21 19:31

ビックバンはどこいった?もう人気ないんか?


#49 [匿名さん] :2021/10/21 19:35

>>41
あんな感じの金銭目的で親日ぶるヤツ等が一番嫌い
まだこの青年の方がハッキリしてていい
たぶん(もちろんたぶん)かなりの反日家だと思うよ?