志田彩良、先輩女優・石田ひかりへの態度が悪く視聴者から批判の声「感じ悪い」「もうこの子呼ばないで」 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


NO.9929379
志田彩良、先輩女優・石田ひかりへの態度が悪く視聴者から批判の声「感じ悪い」「もうこの子呼ばないで」

画像:時事

10月18日放送の「アイアム冒険少年」(TBSテレビ系)。

この日は女優の石田ひかりさん&志田彩良さんコンビが出演し、「第3回飯ごう-1GP」という企画に挑戦する様子が放送されました。

しかし、女優としての大先輩である石田さんに対する志田さんの態度が悪いと、視聴者から批判が集まり炎上騒動となってしまったようです。

どのような様子だったのでしょうか。

10月18日放送の「アイアム冒険少年」(TBSテレビ系)。

この日は女優の石田ひかりさん&志田彩良さんコンビが出演し、飯ごうを使った料理No.1を決める「第3回飯ごう-1GP」という企画に挑戦しました。

作る料理は、志田さんの独断で「実家の味」だという、近所の奥平さんが作った奥平鍋を作ることに。

しかし、「奥平鍋を自分で作ったことはない」「だいたいで良いんですよ」とかなり適当な志田さんに、序盤から不安そうな表情を浮かべる石田さん。

なんとか作業を進めていくものの、水菜を切ろうとする石田さんが「結構な量あるね」と話しかけるのに対し、石田さんは「まぁ別になくても、どっちでも」と適当な返事を続けます。

また、「次は何をすればいい?」と聞く石田さんに、まさかの火起こしをお願いする事態に。

女優としての大先輩に肉体労働を任せる様子に、石田さん本人も苦笑を浮かべ、スタジオからも「誰にやらせてるんだよ!」とツッコミが入ります。

必死で火を起こす石田さんですが、志田さんは笑いながら石田さんの写真を撮ったり、「頑張れ」とタメ口で応援するなど、終始自由奔放な様子が見られました。

これに対し視聴者からは

《女優さん枠は石田ひかりさんだけでよかったのでは? 2人で出た意味。 対応が大人だよ。石田さんは。 もうこの子は呼ばないで欲しいな》

志田彩良ちゃんさえいなければ、楽しく見れたんだけどな

《志田彩良ちゃん、なんか感じ悪いなぁ。 女優の先輩でもある石田ひかりさんへの態度が…》

志田彩良には誰かちゃんと注意してあげて…

など、志田さんの態度を批判する声が集まり、プチ炎上状態となってしまったようです。

この日、「アイアム冒険少年」に出演するも、大先輩である石田ひかりさんへの態度が悪かったことで、視聴者から批判が集まってしまった志田彩良さん。

そんな志田さんですが、中学生の頃に芸能界デビューしており、中学生時代は人気ファッション誌「ピチレモン」(学研プラス)で専属モデルとして活躍していたようです。

また、高校生になってからは女優としての活動もスタートし、短編映画「サルビア」でいきなりの主演での女優デビューを果たしています。

その後も映画やドラマへの出演を重ね、一躍志田さんを有名にしたのが今年の4月から放送されていた「ドラゴン桜 シーズン2」(TBSテレビ系)。

生徒の一人として出演し、知名度が一気に上がったようです。

そんな志田さんですが、芸能事務所はテンカラットという事務所に所属。

今回、「アイアム冒険少年」で一緒に出演した石田ひかりさんと同じ事務所のようです。

態度が悪いと批判されてしまった志田さんですが、同じ事務所の先輩・後輩だからこそ、石田さんに甘えてしまったのかもしれませんね。

(文:Quick Timez編集部)

【日時】2021年10月19日
【提供】Quick Timez
【関連掲示板】







#6 [匿名さん] :2021/10/19 13:29

>>0
髪の毛が鼻の穴に入ってますよ〜👃💦


#2 [匿名さん] :2021/10/19 13:26

志田ってのはこの画像の子?何かでてる?


#4 [匿名さん] :2021/10/19 13:28

>>2
ドラゴン桜


#8 [匿名さん] :2021/10/19 13:49

最近の若いバカは、礼儀を知らないから仕方ないやろ


#12 [匿名さん] :2021/10/19 14:23

>>8
「最近の若いやつは~」ってセリフは千年以上前から使われてるフレーズらしいぞ。
生きてる期間以外若者に勝ってるものが無い老害のお決まりの文句ってやつ。
古代人のレベルから進歩のねぇやつだな。


#9 [匿名さん] :2021/10/19 13:57

ゆりこならまだしもひかりの方は最近女優の仕事で見ないからな
「自分のバーターで出してあげた」くらいの感覚なのでは?


#13 [匿名さん] :2021/10/19 14:25

>>9
そういやそうだな。言われてパッと浮かんだ顔が石田ゆり子の方だったわ。まぁ姉妹なんだけど。
ひかりの方はなんか倍賞千恵子っぽいというかおばさんっぽいからお母さんみたいな感覚で接しちゃってるんじゃないかな。