井手上漠、ホントにすっぴん?ナチュラルな可愛さに「むしろ好き」の声多数 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版


NO.9918943
井手上漠、ホントにすっぴん?ナチュラルな可愛さに「むしろ好き」の声多数
井手上漠、ホントにすっぴん?ナチュラルな可愛さに「むしろ好き」の声多数
すっぴんのオフショットを披露
タレントの井手上漠が、自身の公式Instagramを更新した。
ハッシュタグで「すっぴんの私も愛してね」とあるように、公開されたのは井手上のすっぴんのオフショット。
ライトグレーのジャンパーにナチュラルに下ろした髪がラフな雰囲気の、井手上。いつもより幼い感じには見えるものの、すっぴんとは思えない可愛さだ。

写真を見たフォロワーたちからも驚きの声があがっていて「むしろすっぴんが一番好き」「ばくちゃんスッピンの方がより美しさが際立つ」「すっぴん?とは思えないクオリティ」と、すっぴんショットを驚きながらも大絶賛していた。
メイクの仕方や服装で雰囲気がガラッと変わるがすっぴんでナチュラルな井手上も可愛いという声が大多数。いつもの投稿のように「可愛い」というコメントが続々と寄せられていた。
【日時】2021年10月15日
【提供】UtaTen







#10 [匿名さん] :2021/10/15 09:30

男性だけど、画像はうちの嫁よりはるかに可愛い


#15 [匿名さん] :2021/10/15 09:37

>>10
お察しいたします....