霧島聖子

現役レースクイーングラビアアイドルとしても活動している霧島聖子が11日、ツイッターコスプレ写真を投稿した。露出度高めのキョンシーに絶賛コメントが寄せられている。


■美しすぎるキョンシー

霧島がこの日投稿したのはキョンシーコスプレをした写真1枚。バストや肩、腰回りが露出するような衣装になっており、非常にセクシー。ちらっと見えているバストにはドキッとさせられる。

さらに、目を惹かれるのが霧島の満面の笑顔だ。この笑顔がセクシーさにかわいらしさをプラスしてくれている。なお、彼女が投稿に添えた「我爱你」の意味は「愛してます」とのこと。

【画像】露出度高めのセクシーキョンシー


■「後ろ姿もみたいやつ」

霧島のキョンシーコスプレを見たファンは、「逆に追いかけたい」「このまま襲われても悔いはない」「血色良いかわいいキョンシーやね」「お似合いです」などと絶賛。

また、露出度が高いからか「後ろ姿もみたい」という欲望丸出しのコメントも見受けられた。

■笑顔が素敵な霧島キョンシー


■エヴァのコスプレも

霧島のキョンシーコスプレからは色気とかわいらしさが感じられたため、非常に満足感の高いショットだった。だが、彼女は他にも完成度の高いコスプレを披露していた。

10月2、3日に奥伊吹で行われた「D1グランプリ」についての投稿を見ると、彼女はエヴァンゲリオンキャラクターである真希波・マリ・イラストリアス役として参加していたことがわかる。

衣装の完成度も素晴らしいが、霧島のスレンダーなボディがあるからこそこのハイクオリティなのだろう。

霧島聖子、チラ見せキョンシーコス披露 ファンも絶賛「襲われても悔いはない」


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>