NO.9898347
辻希美、久々のプリクラ報告にツッコミ殺到「加工しすぎて別人」
辻希美、久々のプリクラ報告にツッコミ殺到「加工しすぎて別人」
タレントの辻希美(34)が久しぶりにプリクラを撮ったことを明かした。

辻は4日にブログを更新し、このコストコに行ったことを報告。

その後に投稿したブログエントリーの中で、「今日コストコ帰って来てから幸空の眼科に行き帰りに希空にプリクラ撮ろと言われ数億年ぶりにプリクラ撮ったら…」「誰!?状態な仕上がり」とプリクラのあまりの加工っぷりに驚愕したことを明かした。

とはいえ、辻さんは撮影したプリクラをブログに数枚アップ。

「Matやん(原文ママ)ってなりました」と戸惑いつつも、「今のプリクラって凄いわ」と技術に感心する一文も。

最後には、「数億年ぶりのプリクラしかも希空とのプリクラ嬉しかったですと、長女と三男とのプリクラを堪能したと明かしていた。

しかし、このブログにネット上からは、「写真の加工をしまくってるあなだがMattをイジるのはちょっと違う」「いつも加工してるじゃん」「Mattに失礼だろ」「加工しすぎて別人」という声が集まってしまった。

普段よりも数段階上の加工に驚いたようだが、普段の写真もたびたび加工が指摘されている辻だけに、「Mattみたい」という発言に疑問の声を抱いた人がいたようだ。
【日時】2021年10月07日 06:00
【提供】デイリーニュースオンライン




#7 [匿名さん] :2021/10/07 07:58

>>0
加工しすぎて別人言うより、わざと加工してんだろw

わざわざ辻のブログを見に行って文句垂れてる奴らは まんまと辻に弄ばれてる事にそろそろ気づけw