元SKE48石田安奈、結婚&妊娠発表 所属事務所退所も報告、今後は起業家としても活動 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版


NO.9883361
元SKE48石田安奈、結婚&妊娠発表 所属事務所退所も報告、今後は起業家としても活動
元SKE48石田安奈、結婚&妊娠発表 所属事務所退所も報告、今後は起業家としても活動
元SKE48でタレントの石田安奈が1日に自身のインスタグラムを更新し、妊娠を報告した。また、ホリプロを3月に退社していたことも報告し、今後は起業家として事業を立ち上げることも明かした。

25歳の石田は「ご報告。お世話になっている関係者の皆さま、いつも応援して下さるファンの皆さま」と書き出し、「私事で、コロナ禍で世の中が大変な時期に大変恐縮ですが、この度、兼ねてからお付き合いしていた方と結婚する運びとなり、お腹の中に小さな命を授かりました。相手の方は一般の方ですので写真や名前の公表は控えさせていただきます」と報告した。

投稿では、ふっくらとしたお腹を大切そうに手で触れる石田の姿が収められたマタニティーフォトも掲載。「出産間際のご報告になってしまい、応援していただいている皆様には驚かせてしまったかもしれませんが母子共に健康な状態で無事に出産を迎えられるよう心穏やかな日々を過ごして参りたいと思っております」とつづった。

また、「20歳からお世話になったホリプロさんは3月に退社いたしました事をご報告させていただきます。タレント想いな温かいホリプロさんでミュージカルにバラエティーに沢山の経験をさせていただいたことに感謝の気持ちでいっぱいです。コロナ禍で当たり前ではない日常にすごく考えさせられそんな中で自分の将来、方向性を見つめ直しホリプロさんに所属しているとできない事もあり年末より話し会いを重ね今回退社させていただく運びとなりました」と3月でホリプロを退社していたことも明かした。

今後については「起業家として事業も立ち上げておりそちらも..
【日時】2021年10月01日 13:11
【ソース】ENCOUNT
【関連掲示板】







#13 [匿名さん] :2021/10/01 16:57

>>0
インリンに見えた!?


#21 [匿名さん] :2021/10/01 16:59

>>0
change☝️


#23 [匿名さん] :2021/10/01 17:00

>>0
何してんのこの人


#41 [匿名さん] :2021/10/01 17:10

>>0
*孕ませ!


#12 [匿名さん] :2021/10/01 16:56

ボテ腹晒して何かうれしいんか?
一生懸命周りセットした感あんけどw
よく出せるよ・・・w
凄ぇ~・・・w


#18 [匿名さん] :2021/10/01 16:58

>>12
言葉は汚いが同意だよ


#46 [匿名さん] :2021/10/01 17:13

ただただキモい


#53 [匿名さん] :2021/10/01 17:20

>>46
同意!
○○親になりそうやなw