長澤まさみ「弟だと思っている」ベテラン俳優 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版


NO.9874767
長澤まさみ「弟だと思っている」ベテラン俳優
長澤まさみ「弟だと思っている」ベテラン俳優
女優・長澤まさみ(34歳)が、9月27日に放送されたバラエティ番組「FNSドラマ対抗お宝映像アワード」(フジテレビ系)に出演。「弟だと思っている」ベテラン俳優について語った。

番組は、映画「マスカレード・ナイト」に出演した木村拓哉と長澤にインタビューを行い、NGなどが多かった俳優・小日向文世について質問。木村は「僕からしてもまさみちゃんからしても、唯一緊張しない先輩」とコメントし、長澤も頷いて同意する。

木村が小日向について「作品見ると、完璧なんです。お芝居だったり、計算だったり」と映像では見事だが、NGも多く、「いい意味で言えば“和む”、なんですけど、そうじゃない時は“困る”」と話すと、長澤は「私、弟だと思っています。たぶん小日向さんも私のことお姉ちゃんって思ってると思います」と語った。

【日時】2021年09月28日 04:09
【ソース】Narinari.com