白石麻衣、チェックスカートの裾を持ちながら満面の笑み - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版


NO.9872696
白石麻衣、チェックスカートの裾を持ちながら満面の笑み
白石麻衣、チェックスカートの裾を持ちながら満面の笑み
俳優の斎藤工が主演し、女優の白石麻衣が共演する金曜ナイトドラマ『漂着者』(テレビ朝日系)が24日、オフィシャルブログを更新。
第7話(9月10日放送)や第8話(9月17日放送)に登場した白石が演じる新谷詠美のファッションコーディネートを紹介し、ファンから話題を呼んでいる。
同ドラマは、とある地方の海岸に全裸で漂着した正体不明で記憶喪失のイケメン「ヘミングウェイ」の、未来予知のような能力に熱狂する人々と、周囲で起こる不可解な連続事件を描いた物語。企画・原作・脚本を秋元康が担当。斎藤は、不思議な予知能力で世間を騒がせていく謎の男・ヘミングウェイ、白石が彼の正体を追う28歳の新聞記者・新谷詠美を演じる。
24日に最終回を迎えた同ドラマ。放送前に「ワンピース」「いい感じに」と題して立て続けにブログを更新。「Emi’s Fashion Check!」と切り出し、第2弾は「ニットとスカートがドッキングしたワンピース!ジャケットを羽織れば オフィスでもOKです」と説明し、「チェックのスカートが とっても似合う詠美さま」とドッキングワンピースの裾を持ち、満面笑みな白石の姿を公開。

第3弾はバイカラーパンツにオーバーサイズのジャケットを羽織った美しい横顔を披露。また、振り向きながら笑顔を魅せる白石の後ろにお茶目にうつり込んだ戸塚純貴の姿もあり「今回もおしゃれな詠美さま…の後ろに、野間刑事いい感じに映り込みました笑」とコメントもしている。
これらの投稿にファンからは「悔しいけど可愛い過ぎてコメントできません(コメントしてるやないか~い)」「相変わらず可愛すぎ!」「ワンピース似合う」「相変わらず美しい詠美さま」「チェックのロングスカート素敵」「乃木坂46時代を思い出しますね」「チェックは昔から似合いますからね」「ステキ」「お美しい」「オシャレ」「めっちゃ可愛い」「ひょっこり野間刑事 愛が報われませんね」などのコメントが寄せられている。
【日時】2021年09月27日
【提供】Entame Plex
【関連掲示板】