NO.9871574
浜崎あゆみ、手料理アピールするも批判殺到「白々しい投稿」
浜崎あゆみ、手料理アピールするも批判殺到「白々しい投稿」
浜崎あゆみ(42)による“料理好きアピール”にネット上から厳しい声が集まっている。

現在2児の母でもある浜崎。

一方、10月からのアジアツアー開始も控えており、インスタグラムではリハーサルに挑む自身の写真などをたびたびアップしている。

そんな浜崎だが、22日にインスタグラムのストーリーズを更新し、「ニセコの母から不良娘に大地の恵み」とつづり、大量のジャガイモや、北海道産のお米、かぼちゃ、メロンを写した写真をアップした。さらに浜崎は、段ボールに入った大量の玉ねぎの写真をアップし、「複雑に頭がこんがらがったままの難しい顔した帰り道から帰宅して無になって料理する時間すき」と、料理好きをアピール。「この玉葱の量はもしかして…ざちょかれーの暗示か?」とカレーを差し入れる気であることを明かしていた。

しかし、この投稿にネット上からは、「子供が2人もいたら、無になって料理するなんて出来ないよ」「ちゃんと家事と育児もしていますアピール鬱陶しい」「普段家に食材なんてないからその辺の話題がインスタに上がる事もなく、今回はたまたま送られてきた食材があったから、適当なエピソードつけてインスタあげただけでしょ」「料理なんてしないだろうに白々しい投稿だな」といった手厳しい声が集まってしまっていた。

プライベートに関する情報を普段まったく出さないこともあり、たまの料理アピールにさまざまなツッコミが集まってしまったようだ。
【日時】2021年09月27日 06:20
【提供】デイリーニュースオンライン