ゆりやんレトリバァ、霜降り明星・せいやへの片思いが募り「恋のお浄めスプレー」を噴射する - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版


NO.9859170
ゆりやんレトリバァ、霜降り明星・せいやへの片思いが募り「恋のお浄めスプレー」を噴射する

画像:時事

21日に放送された「霜降りバラエティ」(テレビ朝日系列)。

R-1グランプリ2021で優勝したお笑いタレントのゆりやんレトリバァさんが出演し、せいやさんに想いを寄せていた乙女心炸裂の内容に視聴者は大ウケだった様子です。

21日に放送された「霜降りバラエティ」(テレビ朝日系列)。

R-1グランプリ2021で優勝したお笑いタレントのゆりやんレトリバァさんが出演しました。

お笑い芸人として、ほぼ同期の霜降り明星とゆりやんさんですが、ゆりやんさんは粗品さんや霜降り明星のマネージャーにせいやさんの情報を逐一聞き、風邪をひいていると知れば、アポなしで差し入れをするなどの熱の入れようだったそう。

最初は粗品さんに想いを寄せていたようですが、すんなりとせいやさんに乗り換え、きちんと告白までして、せいやさんもそれに対して誠実に向き合ったのだとか。

互いに恋愛としてみたときに男女の仲として発展しなかったとはいえ、「AI-TV」(フジテレビ系列)内で共演した際にノリで2回ほどキスをしたシーンが放送され、それがYouTubeで多数で回っている事を嘆きます。

せいやさんは「あれが原因で3年間付き合った元カノと別れた」と告白した所、ゆりやんさんは「アレ(キス)のせいじゃない。伊勢神宮で買った恋に効く『お浄めスプレー』ってあって、それを毎回せいやさんの後ろからかけていたから」と衝撃の告白をします。

視聴者からは

《ゆりやんさんが、せいやさんに恋した話ウケる》

《どの恋愛漫画より映画よりもギュッンギュンした》

《エグいけど、めちゃくちゃ面白い》

など、ドン引きしながらもつい引き込まれてしまった視聴者からの書き込みが寄せられました。

せいやさんが元カノと別れる原因となったのは、ゆりやんさんのスプレーだと言う驚愕の事実に、霜降り明星は「怖い」を連発。

ゆりやんさんが大阪に住んでいた頃、せいやさんを想うあまりギターを片手に朝イチで新幹線に乗り、東京の湾岸スタジオで収録中のせいやさんの元を訪ねたときの思い出話に浸っていました。

湾岸スタジオの芝生スペースで、ダンボールで地面に「誕生日おめでとう」と書いてからせいやさんへ電話をかけると、スタジオの窓からせいやさんに顔を出してもらい、ギターでバースデーソングをプレゼントした話も披露。

これには「怖かった」と振り返るなどして、スタジオは大盛り上がりでした。

お互いに男女としての仲というのは考えられず失恋に終わったお二人ですが、それでもこうして互いの漫才の才能を認め合い、強い信頼関係で結ばれている姿を見て、ほっこりとした放送回となったようです。

(文:Quick Timez編集部)

【日時】2021年09月22日
【提供】Quick Timez
【関連掲示板】