あいなっつ お風呂のシーンがお気に入り! - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版


NO.9853645
あいなっつ お風呂のシーンがお気に入り!

8月29日、ラウンドガールやライバーとしても活躍しているマルチタレントのあいなっつさんの1stDVD『Sexy cat ~Hな子猫を抱きしめて~』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作ではエッチな彼女のエッチな体を存分に楽しめる作品。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「お風呂のシーンが印象に残っていて、水色の水着を着て、、メイクさんを泡で洗うシーンがあって、自分も一緒に洗うシーンがすごく楽しかったです。メイドのコスプレをしてるシーンがすごく可愛くて好きでした。中学生みたいな感じの制服のシーンも有ります。」と紹介。

一番セクシーだと思うシーンは、「夜に撮影をしたので、日が暮れて幻想的な光で撮った黒い衣装を着たシーンがすごくセクシーだなと感じました。」とコメント。

お気に入りのシーンは、「やっぱりお風呂のシーンがお気に入りです。」とニッコリ。

ちなみに1stDVDのタイトルは“Sexy cat”と有るが、猫のコスプレ自体は無いそうで、今後の撮影でやってみたいこととして、「猫のコスプレをしてみたいです!」と話していた。


プロフィール

あいなっつ

【生年月日】 3月27日
【身長】 160cm
【スリーサイズ】 B85 W58 H84
【出身地】東京都 【血液型】O型
【趣味】ライブ配信、石けん収集、ゴルフ
【特技】大食い、料理、テニス

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/natsumeairi0327

Instagram
https://www.instagram.com/natsumeairi0327/

【オフィシャルYouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCLnwvXBUGGMp4N9ybUpawtg

【オフィシャルTikTok】
https://www.tiktok.com/@ainattsu

【日時】2021年09月20日
【提供】日刊エンタメクリップ