NO.9850667
秋元真夏、高山一実、樋口日奈と仲良くお揃い衣装でピース。笑顔がまぶし過ぎる
秋元真夏、高山一実、樋口日奈と仲良くお揃い衣装でピース。笑顔がまぶし過ぎる
秋元真夏、貴重な3ショットを公開
乃木坂46メンバーの秋元真夏が、自身のInstagramでオフショットを公開した。
「いぇい」とピースマークの絵文字とともに投稿されたのは、秋元とメンバーの高山一実、樋口日奈の3ショット。
ハッシュタグには「シブヤノオト」と「君に叱られた」と書かれていて、18日にNHKの音楽番組「シブヤノオト」に出演した際に撮ったもののようだ。
同番組内のファーストアーティストとして、乃木坂46の楽曲「君に叱られた」を披露した秋元たち。3人ともお揃いの衣装を着て仲の良さそうな笑顔を向けているのを見ると、ほっこりしてくる。

3人の中の一人高山は、乃木坂46を卒業することを発表しているため、この3ショットが見られるのもあとわずか。仲間として秋元も、高山が卒業するまでの時間を大切に過ごしていることだろう。
【日時】2021年09月19日
【提供】UtaTen
【関連掲示板】




#4 [匿名さん] :2021/09/19 15:12

真夏っちゃん。近頃、女っぽくなってきたな。


#8 [匿名さん] :2021/09/19 15:46

>>4
女っぽく?
普通色っぽくなら分かるけど、女っぽくって、氷川きよしかよ!