NO.9850560
あびる優 心中察する声集まる「同じ母親として」 元夫・才賀の新恋人と長女の様子伝わり
あびる優 心中察する声集まる「同じ母親として」 元夫・才賀の新恋人と長女の様子伝わり
タレント・あびる優(35)がインスタグラムに投稿した意味深長な文面に対し、励ましや、心中を察するコメント投稿が集まっている。

あびるは16日付で「最近、家族やお友達はもちろん、たくさんの方々からDMやコメントが届きます」としたうえで、「これからも私の気持ちは私の中にしまっておきます、。」と投稿。「写真は相変わらず映えない私の私服笑」とエレベーターの中での自撮り写真をアップした。

あびるは19年12月に格闘家の才賀紀左衛門(32)と離婚。6歳の長女は才賀が育てている。才賀もこれまで娘の育児に奮闘する様子や、娘が成長する喜びなどをSNSで伝えてきた。

才賀は最近になって新恋人の存在を明かし、長女が彼女と仲よくしているとして写真も投稿している。

あびるは投稿で何に対する「私の気持ち」なのか明記していないが、16日付投稿に対しては「同じ母親として…」として、心中を察して励ますコメントなどが集まっている。
「大人な対応」「その心の強さと大人さ尊敬します」「気持ち分かります」「あなたは間違ってない」「無理しないで」と気遣う声や、「応援させてもらいます!」「がんばれ」「ずっと味方です」と激励するコメントも集まっている。

【日時】2021年09月17日
【ソース】デイリー
【関連掲示板】




#5 [匿名さん] :2021/09/19 14:36

>>0
犯罪者 (`д´)


#8 [匿名さん] :2021/09/19 14:56

>>0
倉庫荒らしで店を閉店に追い込んだ犯罪者!!

立件されないだけありがたいと思え、一生出てくるな


#7 [匿名さん] :2021/09/19 14:50

あびる好き


#11 [匿名さん] :2021/09/19 15:10

>>7
まだ産める