益若つばさ、高級ブランドで固めた私服姿が大不評「着こなしがだめ」 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版


NO.9839037
益若つばさ、高級ブランドで固めた私服姿が大不評「着こなしがだめ」
益若つばさ、高級ブランドで固めた私服姿が大不評「着こなしがだめ」
モデルでタレントの益若つばさ(35)が10日、自身のインスタグラムを更新。

投稿写真が話題になっている。

益若といえば先日、「ヒルナンデスのしまむらコーデ。」などとつづり、ファッションセンターしまむらでのコーディネートを披露した。デートコーデとレストランコーデの2パターンを激安価格で完成させたのだが、ネット上からは「おばあちゃん風な服に見えてしまう」「大して素敵に見えなかった」「服の良さが全然分からない」などのツッコミが寄せられてしまう結果に。

さらに今回の投稿には「撮影の時の#つば私服GUCCIを着る癖の強いカメラマンのコスプレです」などとつづり、高級ブランド『Gucci』や『Dior』などのアイテムを使用したハイセンスなコーディネートを披露した。

しかしネット上からは「わけがわからないスタイリングになってる」「ブランド品ばっかりだけどダサい」「着こなしが服をだめにしているような…」などの厳しい声が集まっている。

益若らしいといえばそうなのだが、今回は一般的に見て「お洒落」だとは思えないコーディネートだったのかもしれない。
【日時】2021年09月15日 06:00
【提供】デイリーニュースオンライン







#27 [匿名さん] :2021/09/15 10:39

>>0コレのどこがダメなんだ?若作り以外は着こなし上手いやん


#7 [匿名さん] :2021/09/15 08:23

こんな芸能人までアウトドアのノースフェイスのブランド着てるのな最近の高校生のガキまでノースフェイスだもんな


#8 [匿名さん] :2021/09/15 08:44

>>7
益若のまんじるのみたい てかやりたい


#15 [匿名さん] :2021/09/15 09:52

>>8
俺にいうなよ。その辺のお姉ちゃんにお願いしてみ


#23 [匿名さん] :2021/09/15 10:19

そもそも150㌢しか無いチビ女がモデルって肩書きがウケる

男で言うなら160㌢でモデルって肩書き
まっ有り得ない


#28 [匿名さん] :2021/09/15 10:51

>>23
平均的な日本女性モデルとして有り
逆に170以上とかのガリガリモデルは無し
日本女性に殆ど居ない体型のモデルって何?
ただ服を映えさせる為だけで草