前田敦子「欲が全部食欲」YouTubeできるくらい大食い | ニコニコニュース



女優の前田敦子(30歳)が、9月8日に放送された情報番組「バゲット」(日本テレビ系)に出演。“身のまわりの解決したい問題”について語った。

この日、「身のまわりの解決したい問題は?」と聞かれた前田は「欲が全部、食欲にしか行かないんですね。おいしいものを食べるってよりか、量を食べたい」と明かし、俳優・田中圭からの「どのくらい食ってるのよ?」という素朴な質問には「え〜〜!私、YouTubeとかできると思います」と、大食いYouTuberに匹敵するほど食べているという。

田中は「大食いってこと? 大食いまで行っちゃうってこと?」と改めて確認。前田は「はい、いけると思います。自分でもいつも『えっ……まだ食べられるの!?』っていう感じなんです。食欲に対して。それをもう少し他のものに欲を分散させたいですね」と語った。


(出典 news.nicovideo.jp)